ご利用ガイド(領収証発行)
STEP1 ログイン画面へ
メニューの「ログイン」をクリックしてください。
STEP2 マイページログイン
ログインIDとパスワードでマイページにログインしてください。
STEP3 終了したお申込みの表示
「過去のお申込み履歴」をクリックしてください。
STEP4 領収証を発行したいお申込みの選択
領収証を発行したいお申込みの「領収証発行」ボタンをクリックしてください。
※領収証の発行は1つのお申込みにつき2回までです。
STEP5 宛名・但し書きの入力
宛名・但し書きを入力し「作成」ボタンをクリックしてください。
※宛名・但し書きは空欄では発行できません。
STEP6 領収証発行
「領収証表示」ボタンをクリックすると、別ウインドウで領収証が表示されますので、お客様のほうで印刷を行なってください。